ようせいメディカルヴィラの特徴

ようせいメディカルヴィラ 5つのこだわり

入居者さまにご満足いただけるよう、ようせいメディカルヴィラは5つのポイントにこだわりました。

医療依存度の高い方でも安心!

image入居者さまが万が一の時に迅速に対応します。この環境こそが『ようせいメディカルヴィラ』の一番の強み!ようせいクリニック(有床診療所・19床)との連携、ドクターによる定期往診など、医療体制も万全です!医療依存度の高い方でも安心してご入居いただけます。

終身でご入居いただけます

image年齢などの制限はありません。経営の母体が医療法人ですので、自立されているお元気な方から要支援の方、要介護の方、要医療の方まで、どなたでもご入居いただけます。お部屋でのお看取りも可能です。

すみやかな医療との連携サポート

image併設の有床診療所には、24時間、医師と看護師が常駐しており、容態の急変にも対応いたしますので、安心してご入居いただけます。
※診療・入院時には、別途医療費がかかります。

ご家族様もお泊まりいただけます

imageご家族、ご友人のみなさまのために宿泊室(要予約)もご用意いたしております。

坪庭付きお風呂

image木の温もりを感じる木製浴槽は、坪庭を眺めながらゆったりと入浴ができ、手すりなどの設備には、理学療法士の意見を取り入れ、安全性にも配慮しています。

介護・医療体制

建物内にはようせいクリニック(有床診療所・19床)が併設。
クリニックと連携することで将来にわたる安心をずっと支えてまいります。
さらに訪問リハビリや訪問マッサージの提供など、容生会グループと提携し、
健康で元気な毎日をサポートしてまいります。   
image

【有床診療所併設】介護付き有料老人ホーム
ようせいメディカルヴィラへのお問合せ・資料請求

PAGETOP