医師採用情報

医師の募集について

image
ようせいクリニックでは常勤医師を募集しております。
image◆落ち着いた診療環境の中で、地域に携わる。

ようせいクリニックは足立区で有料老人ホーム併設の有床診療所として平成20年に開設し、
地元のかかりつけ医として、プライマリーケアを中心とした外来診療を行うとともに、通院が難しい患者さまに訪問診療を行い、地域密着で活動しております。

image◆夜間・休日対応なし。
訪問診療未経験でも、無理なく学べる環境。
当直や、夜間・休日のオンコール、緊急時の往診対応は、非常勤医が担当し、常勤医の負担が少ない体制を整えています。
専門外の疾患も、本院に勤務する専門医がバックアップいたします。

image◆総合診療、地域医療を学びたい方歓迎!      

医療法人社団 容生会は、地域の方が最期まで住み慣れた場所でお過ごしいただけるよう、独自のグループネットワークを構築し、医療と介護の両輪で、足立区で実績を積んでまいりました。
地域医療に興味がある方は、ご希望・ご経験に合わせスキルアップが可能です。
院長職や開業を目指す方も歓迎します。
ぜひ当法人で力を発揮してください!

医師募集要項

募集科目 一般内科
主にご高齢の患者さまになります。
専門科目は特に問いませんが、患者さまを幅広く診ていただける方を希望します。
●専門が外科の先生でも、内科が診られる方であれば歓迎いたします。
●グループ内の他クリニックでの勤務も提案可能です。
業務内容   ●外来診療
●病棟管理
●訪問診療
(外来診療のみのご応募も可能です。組み合わせは相談可能です)
年齢 不問
経験 医師免許取得後5年以上
勤務時間 ご希望に応じて相談可能です。
夜間当直 無し(原則)
休日・休暇 勤務日数、勤務時間により異なります。ご相談の上決定いたします。
研究日(研修) 有り
学会出席(補助) 可能
その他待遇に関するコメント 勤務日数、勤務時間により異なります。ご相談の上決定いたします。
クリニックの見学は随時行っております。応募フォームまたはお電話にて、お申し込みください。
PAGETOP